にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

 

好きな場所を見つけては

ローテーションはせずに

しばらくの間、飽きるまで

そこをねぐらにする習性をもつ

謎のピーチくんは笑

連日ここに入り浸ってますよダウン

 

 

合言葉の様に山男さんが

「あれ?ピーチくんは?」

という問いに

「ドームよ!」と答える母さん

 

 

綺麗に洗ってあるけれど

ピーちゃんそれは

おトイレのドームカバーですから笑

 

お気に入りなんでしゅ音符

 

 

起きて来ましたね~ダッシュダッシュ

 

おはよーしゃんでしゅ音譜

 

 

ハイっ!寝起きは必ず

ぴゃあぴゃあとアピールしますよ

 

ぼくしゃん

起きたでしゅ

起きたでしゅよぉ~飛び出すハート

image

 

 

昨日はピーチくんBDに

温かいお祝いのコメント

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

骨付きチキン焼いても

ピーちゃんは全く興味なし

なので人間が頂くとして笑

 

 

誕生日プレゼントは

モーラさんが付いてる

DAISO猫のスティック!

その名も「もこもこ」キラキラ

 

お安めでごめんなさいよぉ~爆  笑あせる

 

 

本物志向だったれおくんと真逆で

ピーチくんはうそこ大好き音譜

 

 

喜んでいただけて

なによりですよチュー乙女のトキメキ

 

まてまてでしゅ~ラブ飛び出すハート

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート