にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

お家の前の百日紅

今年も花を咲かせてくれましたよ飛び出すハート 

 

 

暑い中セミさん待ちしていたれおくん

 

かっこいいぼくちんにょキラキラ

image

 

 

またどこかで見てるかな乙女のトキメキ

 

 

おふたりにゃんでニャコム台乙女のトキメキ

 

 

ピーちゃんは暑いの苦手で

真夏は日中お外に出ないけどハート

 

 

セミさんのためにゃらピンクハート

 

 

太陽がんばってたね~笑

 

日干しになっちゃう〜って

その度に強制退去(^-^;

 

 

れおくんも飛んで来てちょーだいチュー

 

セミさん飛んで来てにゃ〜イエローハートピンクハート

image

 

 

今年の夏はニャコム台が広く見えるわ笑い泣き

image

 

 

インドア派のピーちゃんは

キャットタワーで音符

本物には弱いけどちょうちょあせる

 

ニセモノの虫さん🐝はめっぽう強い

 

…はずなのだが弱気な表情笑

 

 

見つけたでしゅ~ハッハッ

 

 

母さんビシバシ鍛えるからねアップ

 

 

兄ちゃんをこえるのよ滝汗ちょうちょちょうちょ

image

 

 

弱虫ピーちゃんのままでもいいけどねチュー

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

申し訳ない~☆

お返事はなくてあせる

それでも良いよーという方はラブ

 

嬉しく拝見させていただいてますにくきぅ

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート