にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

本日コジマで仕入れて来たのは

★うららさんが教えてくださった

ヒルズの回復期ケアa/d缶音譜

image

うららさんありがとうございます笑い泣き

 

 

後で思い出したけど

れおくんが入退院の時に

動物病院で頂いてたもの気づき

すっかり忘れておりました滝汗汗

 

 

ムースタイプのやわらか形状

食べてくれるかしら~(^▽^;)??

 

くんくんくんくん??

image

 

 

わーー良かったわラブ

 

ぺろりんですにゃラブラブ

image

 

少しだけれど食べてくれましたよおねがい

 

スプーンフォークハムハムハムラブラブラブラブラブラブ

image

 

 

 

お薬が効いたのか

みなさんの元気玉パワーも届きまして

夕食のカリカリも頑張りましたよピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ゴクンて上手に食べれたにょ飛び出すハート

高さ角度の調整をしつつ

無事に数粒喉を通過アップアップアップ

お皿も角度や深さや形など

色々試した結果こちらを採用なのです

いつもだったら飛び散らかすだけで

オエッとなって食べられないのに

今日は調子よくたくさん食べられました笑い泣き音譜

 

 

すごいすごーーい拍手

 

今日はいっぱい食べれたにょ音符

 

 

どや顔でキメてます笑

 

どやっキラキラにゃーんキラキラ

 

 

調子に乗った母さんは

もう少し食べられるんじゃないのぉ~ラブ

と、お皿を持っておかわりプリーズ愛

 

 

調子が良い時に

少しでもたくさん食べてもらいたいという

親心が働いてしまいましてね(^-^;

 

 

ごちそうさまにゃーんアセアセ

 

フラれても追いかけちゃうのよ好きだから

…母さん心の五・七・五 デレデレハート

 

 

 

読んでくださってありがとう(*´ω`*)ハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート