にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ピーちゃん新しい箱ですよキラキラ

 

 

覗いてはみるものの入らず!?

 

 

ちょっと違うでしゅ

 

 

向きを変えて縦にしてみたら

 

これでしゅねピンクハート

image

 

 

こっちの方がいいでしゅハート

image

 

 

山男さんがTVで見かけた

TAMAという日本酒を買って来た気づき

 

 

ワイン酵母仕込みの純米吟醸酒

飲むとほんのりワイン風?な

不思議感覚な日本酒でしたキューン

 

 

れおくん頑張らなくてもいいから、

頑張ってね笑い泣き飛び出すハート

image

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート

 

 

 

 

母さんには楽ちんな素敵箱ラブ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット