にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

れおくん、ぼちぼちです(;´∀`)あせる

 

 

ぼちぼちのぼくちんにょ

 

 

実は88歳のMY母様もぼちぼちで汗

お買い物もままならず

リクエストで尿漏れパッドが欲しいと

了解!ネットで探してポチっと完了OK

 

ところが問題発生ですよ

こちら下矢印見てどうですか??

2個と表示がある所をポチっとしたので

当然2個届くと思いませんか??

母から電話があり、

1個しか入ってないと言うので

ショップさんに問い合わせしたら

「こちらはケース、箱ではございません、

単品1個の商品になります」

 

「と説明にあるように単品で1個の商品で

宅配便送料とア〇〇〇の手数料コストも含まれてます、キャンセル不可です」

と返信が来ましてね

久しぶりにカッチーーンポーン爆弾

 

 

 

いやいや、待ってそんなややこしい

2個って書いてあるから

単品売りでケース売りではないよ

それは母さんでもわかる

なので

「2ケース来るわけじゃないのね」

そう思ってポチっとした訳ですが

2個って書いてあるのに

1個しか来なくて後出しみたいに

+送料と手数料がかかっているから

送るのは「単品1個だけ」って

おかしい表示じゃない??

だったら1個と表示にして

別に送料を書くのが普通じゃないの??

 

 

出品者さんの表示方法と

返信に納得がいかず

ア〇〇〇さんに電話をしたら

同じ事をおっしゃるので

送られてくるのが1個ならば

最初から1個と書くべきですよね??

2個って書いてあるから購入したのに

説明に「単品」と書いてあるから

実際送るのは1個ですよ

は騙された感じです爆弾

って引き下がらなかったの

 

よくある騙し的な手口の

商品はすごく安くて

送料が1000円以上と

お高めに書いてあるなら知ってたけど

これは新しい手口ですよね?

表示違反にならないのでしょうか??

 

そこまで言ったところで、

ア〇〇〇さんが返金手続きをして下さる

と、それは納得するけれど

表示方法を誰でもわかるように

実際に送る個数を書いて下さる様

してくれますか??

また間違える人が出ると思います

わかりましたと言って謝って下さったけど

モヤモヤが残る案件ですよ( ̄▽ ̄;)

この手口皆様もお気を付け下され~アセアセ

 

ハムハム音譜

むっしゃかむっしゃか音譜

 

 

ピーチくん

あんよとおてて

どうなってるのかしら笑

 

もじもじして元に戻りました笑い

 

ぼくしゃんも

わからなかったでしゅ~

 

 

毎晩、山男さんのお出迎え

可愛くてしかたがにゃい笑い泣き恋の矢

 

父さんお帰りさんにゃー飛び出すハート

この後も山男さんのあとをずっとついて回り

キッチンカウンターも上って冷蔵庫を監視して

晩酌のカマンベールチーズを

ひとなめするのが日課ですよチーズ

出来ることならいつまでも続いてほしい…

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート