にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

昔、牛乳パックで作ったステップ台

壊れずにもってるわ笑

 

今日はピーチくん凛々しいお姿よキラキラ

 

そういえば?何時作ったっけ??

とブログを見返したら

★2013年で10年も前だったわ

なめネコれおくんピーチくん

 

も~いろいろな意味で驚き滝汗びっくり

なめネコれおくんピーチくん

  

 

平和なGWね音符音符音符

 

 

そんな台の上でちょこんと居たピーチくんが

 

 

突然どさっとダッシュダッシュ

 

ジャーンプでしゅアップ

 

 

れおくんは油断していたらしくってハッ

 

 

体は猫でも心はチキン鳥

 

びっくりしたにょだあせるあせる

 

 

そそくさと退散ですよ笑い

 

 

はてなマーク何だったのかにゃはてなマーク

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

コメント頂くばかりあせるですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート