にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

れおくんのお誕生日にはいちごいちごいちご

 

 

いちごのタルトケーキいちごいちごいちご

 

このままでは

あまり興味がないけれど

 

くんくん!?

 

 

ホイップクリームをのせたら

ノリノリなれおくん音符音符

image

 

 

ろうそく点火の前にバースデーケーキ

フライングでクリームをぺろり

image

 

 

お顔にクリームつけたまま

山男さんにご用となりました笑い

image

山男さんパジャマでしましま仲間笑

 

 

GWということで

山男さんは登山の準備中ですが

見慣れない山道具は

れおピチに大人気アトラクション乙女のトキメキ

 

 

寝袋にほっかり穴が開いているのは

既にれおくんが入った跡ですよ笑

 

ピーチくんも良い場所発見ハッハッ

 

なんでしゅか~気づき

この穴はピンクハートピンクハートピンクハート

 

袋好きなピーちゃん大喜び飛び出すハート

 

うふうふキラキラ

 

 

入るところがいっぱいねラブラブ

 

おひとりにゃんで満喫してると

 

ハッ見回り兄ちゃんでしゅ

 

 

戻って見に来たれおくんダッシュ

 

 

ピーちゃん見つかっちゃうかな音符

 

 

コメント頂くばかりで恐縮ですが

嬉しく楽しみに拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますハート

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃんハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート