株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願いブログテーマ:株式会社えがおの日本一セット「えがお プラチナパック」体験レポートのお願い

 

 

えがお プラチナパック

CMを見て気になってた所

モニターに当選しました~クラッカー

 

プラチナパックって

どんなサプリなのかしら?

と説明を読みますと

黒酢シリーズは累計販売数9,500万袋突破

黒酢 健康食品通販市場

15年連続売上No.1※

※2023年2月 東京商工リサーチ調べ

 

黒酢は自然の地熱で手間ひまかけた江戸時代後期約200年前からの伝統の製法で

仕込みから発酵・熟成まで、アマン壺と呼ばれる1つの壺の中で作られ

鹿児島県福山町産をはじめ「国産黒酢100%」を使用

 

鮫珠は販売実績 3,190万袋突破

鮫肝 油健康食品通販市場

16年連続売上NO.1※

※2023年2月 東京商工リサーチ調べ

 

深海鮫は深海という酸素や光の少ない過酷な環境で生きるため

肝臓が体の4分の1を占めていて必要な栄養が肝油にはつまっていて

オーストラリア/ニュージーランド沖のきれいな海域に生息する深海鮫「肝油100%」を使用

 

 

「えがおの黒酢黒にんにく」と

「えがおの肝油 鮫珠」が

セットになったものが

「えがお プラチナパック」

なのだそうですよキラキラキラキラ

 

 

まずは試してみないと飛び出すハート

 

 

母さん早速飲んでみましたのよチュー

 

 

れおくん来ちゃったけど
これは人間用ですよ笑

 

 

1日2粒ずつが目安

なのだそうでして

大きさはこのくらい

image

鮫珠にはオリーブオイルの約50倍

といわれる栄養素スクアレンと

母乳の約300倍を含むという

アルコキシグリセロール

黒酢黒にんにくには

ポリフェノールやアミノ酸

黒酢由来L.ブフネリ菌という乳酸菌※

たくさんの栄養素が健康維持をサポートアップ

※特許出願中

 

 

飲むタイミングは
2回に分けてみることに
 

1回目朝食の後で飲んで晴れ

CMの石井さんのように

爽やかな1日になれます様

と願いを込めて音符ごくりっ

今日も一日がんばるわ炎

 

元気だけが取り柄の母さんも気づけばいつの間にか還暦前のお年頃滝汗アセアセ

 

 

だらだら生活でダル重だったけど滝汗アセアセアセアセアセアセ

 

 

体の内側からせっかく

健康づくりのサプリメントを始めたので

何か運動もしなくっちゃー!!と

車に乗るより自転車自転車ダッシュダッシュ

電動アシスト自転車を奮発ウインク

普通の自転車だと3日坊主になりそうなので

ハードルを下げました笑笑い

 

これがまたスイスイ漕げる

快適で程よい運動になり

お買い物や通勤は自転車になりましたチュー

1週間で30キロ位漕ぎましたよ自転車自転車自転車

 

 

身も心も軽く過ごせたら

楽しみもしあわせも増し増しですよねアップ

 

 

ぼくちんもお外警備してくるにょだダッシュ

 

 

キミたちのお世話も
母さんが健康でないと
出来ないものね爆  笑ラブラブ
 
ぽかぽかでしゅよ晴れ

 

 

差し芽で増やしてみたチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンク

ビオラさん達もこんなにイキイキ

お花さん達からも元気を頂けますね乙女のトキメキ

 

 

忘れなさそうなタイミングで

2回目に飲むのは夕食後焼肉ボトル白ワイン

 

若々しさを保ちたいキラキラキラキラ

明日の自分のために音符

 

 

飲みやすいのでこれからも続けられそうラブラブ

みんなで元気でいようねーラブピンクハート

 

 

えがおさんのHPを見ましたら

「えがお プラチナパック」を購入すると

TVCMでも放映中の石井竜也さんの

オリジナルデザインのノベルティがもらえるキャンペーン中(6月30日まで)

プラチナパック定期お届け初回は

1960円(税込)だそうですよ

 

追記、

わからない点があったのでフリーダイヤルにお電話して聞いてみたの

 

Q.「初回お届けで試してみて

 もし、合わないな、と思って

 やめたい場合、2回目以降は

 キャンセル出来ますか??」

 

A.「はい、出来ます。

 お電話でも出来ますし、

 会員登録をして頂ければ

 ログインしてマイページからも

 キャンセル等の変更が可能です」

 

 との事です、気になっている方

 縛りは無いそうですので

 安心してご検討下さいね音符

 

お買い求めはこちら!

お買い求めはこちら!

 

今回モニターさせて頂きましたが

健康の土台作り

芯から活力

年齢に負けないチカラ

若々しさを守る

素敵なキャッチフレーズに惹かれ

母さんには合っているようなので

摂り続けてみますね

これからが楽しみです(*^-^*)飛び出すハート

書いてるだけでニヤけてしまうあしあと笑い

 

※個人差があります

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

 

 

ハート更新情報が届きますハート