にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

朝ごはん待ちのれおくん

 

まだかにゃ~ピンクハート

 

 

お写真多めに撮っておりましたら

 

まだにゃのはてなマーク

 

 

ひや~ごめんよ(;''∀'')あせる

 

いつまで待たせるのにゃ〜ダッシュダッシュダッシュ

 

 

その下にはピーちゃんが

 

ぼくしゃんは更に待ってるでしゅけどアセアセ

 

 

寝てはちょい食べ

時々ベランダへ晴れ

 

ぐぅzzzzzzzzz

image

 

 

れおくんのお口の

ポッチは気になるけれど

 

 

グレーゾーンで

万が一でも

悪性度が低いから

そのまま様子見で良いとのことでしておねがいハート

image

 

 

★色々あったわりには

ありがたいシニア生活ですよ笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

めずらしく

ピーチくんから

チューなのかしらラブ!?

 

 

お外来ただけでしゅ晴れ

 

 

ピーチの残りご飯は

あるかにゃん飛び出すハート

ピーちゃんのご飯は

油脂が多いのでれおくんには

あげられないの~チュー汗

たまに下げ損なって

ちゃっかり盗み食いしてますよ笑

 

 

くんくんはてなマークくんはてなマーク 

image

 


ピーちゃんの寝床チェックもぬかりなく笑い

image

 

  

さいこーでしゅキラキラ

image

 
 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート