にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

今日もピーチくんは

マイ寝袋の中でぐぅぐぅぐぅぐぅ

image

 

 

春になったら出て来るかな?

と思っていたけどそのまま笑い

image

 

 

快適ならばそれでよしラブラブ

image

  

 

生協さんの食材が届くと

カサカサ音に気づいて気づき

image

 

 

またいい袋でしゅ飛び出すハート

image
  

 

入り心地はどうかしら音符

image

 

 

昨日電車で出かける用があったので駅に行きましたら

image

 

 

みどりの窓口が長蛇の列あしあと

image

 

 

そうか~ハッハッ

新入生さんや

新入社員の皆さんなのですね

 

 

皆様お疲れにゃまでしゅくまアイス

 

 
母さんみたいに
反対行きの電車に
お乗り間違えないようにデレデレ

image

 

 

昨夜家の前から見えた

国際宇宙ステーション

 

90分で地球を1周

高度400kmは

1500℃だけど

大気の密度は小さいから

熱さは感じられない…はてなマークはてなマークはてなマーク滝汗

 

母さん宇宙飛行士にはなれないわー笑

 

 

こちらのサイトで

各地から見える時間方角が

わかりますよ~♪

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート