にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

暖かくなってきたせいか?

夜中にピーチくん何度も

ご飯を食べに来ましてね

 

 

母さん寝不足気味(^-^;

元気な証拠でしゅラブラブ

 

 

食欲あるのはいいけれど

年々お水もたくさん飲むし

チッコの回数も量も多く、、

お外パニックピーちゃんは

なかなか病院へは行けず

先生に相談したところ

尿検査だけでもしておくと

糖尿病があるかないか

腎臓が弱っているかどうか

把握出来るので持って来て

との事で

シーッ流れ星としているところに

小さいお玉をそーっと

後ろから忍ばせて流れ星

無事ゲット音符音符音符

 

 

動物病院が開いてる時間と

採尿出来るタイミングよく

検査をしていただけました

 

糖は出てないので

糖尿病では無いみたいですが

予想通りやはり尿比重は

1.020と低いので

13歳半という年齢からも

腎臓病である可能性は大アセアセ

可愛く見えても人間年齢換算で70歳びっくりマーク

ピーチくんも頑張ってるのよね笑い泣き

 

 

現段階で出来る事とすれば

腎臓用の療法食に変えてみるはてなマーク

 

 

マズいのは食べないでしゅ

 

 

ただでさえ決まった物しか

食べないピーちゃん(^◇^;)

変えるのはムリムリね

 
 
こちらは慢性腎臓病が
ベテランになってきたれおくん

ごきゅごきゅラブラブラブラブ

 

ベランダのモップ拭きにと

お水を入れたらダウンダウン

 

 

落っこちないでねあせる

 

れおくんの腎臓病の方は

落ち着いてますよ(*´꒳`*)

ぷはーっピンクハートピンクハート

 

 

本日の題名が

ピーちゃんの尿検査

国際宇宙ステーションが見えました、という件

どっちにしようか迷ったのよ笑

 

 

国際宇宙ステーションがUFO

北北西で見られるらしい!

ということで予測時刻に方角に向かってスタンバイ

18:41分過ぎになったら

見えたー爆笑ラブラブラブラブ

途中雲に隠れちゃいましたが(;´∀`)

 

 

明日も見えるらしいですよ流れ星

見える角度と詳しい時間は

地域をタップすると更に表示されます

後はお天気晴れますように星気づき

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート