にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ピーチくんが初めて出会ったのは

あれはなんでしゅかハッ

 

 

それはアジの干物(笑)

角上魚類さんの新鮮な鯵で

干物にトライしてみました

角上さんで干物用にさばいてください

と開きにしていただいたので

あとは塩水に浸けて干すだけの簡単干物ラブラブ

 

参考レシピうお座

 

なのだけれど

ここだとカラスとか

賢い鳥にとられちゃうかも?

 

 

という事で室外機の上に下矢印
移動させた所で
ピーちゃんに発見された気づき
というわけですよチュー

 

 

ヒーターに使っていた囲い網

 

 

干物に被せて再利用気づき

 

おしゃかなしゃんうお座

 
 
しゅたっ音符

ベランダお掃除したので今日は白いおてて音譜

 

どしてあしょこにうお座

 

 

出来上がりがこちらキラキラ

そのまま塩焼きするより

濃厚で美味しくなった~ラブラブラブ

 
 
今回は干してある時
れおくんお昼寝してたけどzzz

 

 

じゃーんぷアップ

 

 

届く所にあったらきっと食べちゃうね(^-^;汗

ふふふラブ

 

 

 

★今度作る時は吊るし網を使うことにするわダッシュ

 

 

今週もよろしくおねがいしますニコニコ

 

 

※コメント欄は承認制です

 

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート