にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

今朝のれおピチ晴れ

寒かったのでピーちゃんが

暖話室ヒーターの前でぬくぬく

image

 

 

振り返ってよく見ると気づき

 

 

ベランダの砂ぼこりで

おてての先がまっ黒ですよあしあと

 

 

なでなで大好きピーちゃんラブラブ

 

 

うふ~ピンクハートピンクハート

 

 

★いつもは山男さんと晩酌タイム

なんだけど山男さんお出かけで

れおくんがいじけ気味あせる

image

 
 
時間になると動き出し
腹時計が正確すぎる(^▽^;)

 

 

いつもはキッチンドリンカー

だけど今日は母さんが

山男さん代わりにシャンパン白ワイン

テーブルで晩酌タイムよ

 

 

 

お膝の上に行くにゃ音符

image

 

 

やっぱりこれ狙いだったか笑

チーズさんにゃ飛び出すハート

image

 

 

そのあとは自分のカリカリを

食べていたけれど

うまうまにゃん音符

 

 

いつもと同じじゃないと

さみしそうなお背中ねダウン

 

 

男同士の絆は固いのかしらくるくる

母さんはのびのびやってますよチュー

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート