にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

スイーツ購入部長さんが買ってきたのは

くろねこさんケーキ

「ワルそうな顔がれおくんに似てる」だそうで笑い

 

くんかくんか飛び出すハート

 

 

2.22の日に何かないかな!?

と、まめな山男さん

見つけてきたらしいラブ

 

 

ステッカー付笑

 

 

 

もう一つのケーキは

ネズさんとチーズチーズ

 

 

 

今までの色々なスイーツカップケーキ

これはぼくちん??

 

食べる時がもったいない感じよ笑

 

 

ねこの日は猫さんに感謝の日?

なめネコれお君

なのだけど母さん達だけ

いつも申し訳ないチューアセアセ

なめネコれお君

 

今回も美味しくいただきまーす

(*´▽`*)ラブラブ

 

 

れおくんピーチくん

世の中のねこさん達

ありがとうびっくりマークピンクハートピンクハート

いつも感謝してますよグリーンハートブルーハート

image

 

いい場所でしゅ飛び出すハート

image

 

 

すたすたすたダッシュダッシュ

image

 

 

素通りかと思いきや?

 

 

バーバもするのね( ̄▽ ̄;)

ぺろーんぺろーん音符音符音符

うぐぐっあせる

image

 

ねこの日キャンペーン

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート