にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

れおくんが病院に行ったご褒美に

お庭のお散歩をした時

なめネコれお君

 

ニャコム警備にゃん音符

なめネコれお君

びっくりしながら

でも、 嬉しそう

興味深々でお庭の探索

 

寒い時期はしなかったけど

暖かくなったら

また再開しようかな🤗ピンクハート

 

 

ピーちゃんはムリムリね滝汗

なめネコれおくんピーチくん

1秒でも早く

お家の中に入らないと(^◇^;)

玄関の一歩外はサバンナらしいアセアセ

 

 

カップケーキ

山男さんが買って来たのは

2月22日はねこの日 

ファミリーにゃ~ト大作戦!

 

ファミマ限定の

肉球みたいなパンあしあと

よく見たら賞味期限が
2月22日のねこの日でしたよ爆笑

image

 

 

 

寝ていたピーちゃんとラブラブ

 

 

 

あらっ起こしちゃったかしらチュー

むくりっはてなマーク

 

かみかみするでしゅ~ハッ

 

 

 

毎晩帰宅する山男さんを

接待するのはれおくんの役目笑

 

 

だって大好物のご褒美がラブ

晩酌に付き合うにょだラブラブ

 

 

 

もちろんほんのちょぴっと気づき

 

 

 

山男さんれおくん

今日も一日お疲れさまでした飛び出すハート

 

 

ねこの日キャンペーン

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート