にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

あわわわ(;''∀'')

予想通りの雪景色雪

 

 

いつもと違うにょだ?

 

 

滅多に雪は降らない

れおピー地方だけれど

 

ぼくは知ってるにゃん音符

 

 

 

 

その頃ピーちゃんも若いから

寒さなんてへっちゃらね笑

なめネコれお君

なめネコれお君

 

 

 

4月で16歳のおじいにゃんは

今はエアコンの下で体力温存ラブラブ

(*´▽`*)

寒さに敏感なお年頃にゃ音符

 

ぬくぽかが一番にょピンクハートピンクハート

 

 

お部屋の中から雪景色観賞

お外は寒そうだにゃん雪の結晶

 

 

ピーちゃんにいたっては

この違い(爆)びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

食べては袋の中へ即入る笑

 

ビニールハウスでしゅハートハート

 

 

ピーちゃん見ないと明日はとけちゃうよ笑

どれどれ雪の結晶音符音符音符

 

 

リアルタイムはこんな具合滝汗

 

 

夜のうちに雨がとかしてくれないかしらあせる

 

 

寒いのは苦手でしゅアセアセ

 

 

電気代は先月までのくくりで

1ヶ月遅れで請求されますが灯油を使わず

電気のみでの暖房費代がかかるれおピー家

最近よく耳にしていた

「去年より使用量は少ないのに

値段が上がっている」という件

★色々防寒対策してみたり

★自作のドラフトドアストッパーしてみたり

ご多分にもれず去年より使用量少ないのに

1月の請求(11/9~12/8分)は3万円弱で

2月の請求は過去最高の4万円を超える事が判明あせる

 

だけどそれでも今はいいわ(^▽^;)

老猫さんのれおピチの健康が保たれたらイエローハートグリーンハート

image

 

 

電気代を含めて(;´∀`)
春が待ち遠しい~ぃイエローハートイエローハート

なめネコれお君

れおピチ効果で

心の中はほかほか(*´ω`*)キュンピンクハートピンクハート

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート