にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ピーちゃんの後頭部は

いつもピカピカ?キラキラ

 

 

 

兄ちゃんがきれいきれい

してあげるにょだピンクハートピンクハート

 

 

こんなに毎日バーバされてたら

きれいなはずですよね笑い

 

ぺろんぺろん音符音符

 

 

 

ぼくちんにお任せをラブラブ

 

 

 

それでいてピーチくんは

といいますと

 

ピーチもしや??

毛づくろいしてくれるのかにゃラブ

 

 

れおくんの背後に来ても

まったくする気配がないですよチュー

 

ピーチまだかにゃ飛び出すハート

 

 

寒いですよね~(;´Д`)

寒すぎるせいなのか??

年明けから母さん肩がこりっこり

滅多にない頭痛が続いてまして

「肩こりには銀のアリナミン!」

とCM効果につられお店に行き

それより効果があるとポップにあったラブ←何にでもつられる(笑)

アリナミンメディカルゴールドコインたち

というものを買ってみましたよ

カフェインが入って無いので

夕食後にも服用しても問題なしぐぅぐぅ

なのだそう音符

寒さや歳のせいもあるかもだけど

運動不足が一番いけない気がする~滝汗

 

 

 

 

※コメント欄は承認制です

 

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート