にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

おせちはT-falの電気圧力鍋

クックフォーミーに助けて貰いますよ

ダイヤルレシピで調味料の分量も出てきて

一晩漬けた黒豆をカゴに入れたら下矢印

 

 

 

あとは蓋を閉めてスイッチを入れるだけ

その間お買い物行ったりして

ほったらかしにするのに

 

 

帰ってきたら出来ているというアップ

神のようなお鍋さんですよラブ

 

 

 

買って来たのは豚バラ肉1kg

 

 

 

山男さんが採って来たおネギさんの

青い所を使いまして下矢印

 

 

適当すぎるけれど(^-^;

調味料を入れて

蓋を閉めスイッチ入れたら

出来ているというありがたさラブ飛び出すハート

これから煮物も作って貰っちゃうわおねがいキラキラ

 

 

青菜は茹でますけどねチュー

image

 

 

午後からいいお天気になったので

1階に集合していたれおピチ晴れ

 

 

ありゃりゃハッ

ピーちゃん山男さんの山靴が

お邪魔だったかな?

 

 

洗ってあるみたいだから許してね

 

せんりょうされたでしゅ~アセアセ

 

 

その後はピーちゃんものってきて

 

ぼくちんの寝場所がダウン

 
 
 
半分こずつでしゅよラブラブ

 

 

 

ピーちゃんの方が場所取ってる

気がしないでもないけどチュー

 

 

 

仲良く寝てましたよピンクハートピンクハート

 

実はおととい、

れおくんの調子が若干???

病院に行くべきか行かずにおくか

考えたけれどお願い

様子見にしましたが

元気に復活アップアップアップ

いいお正月が迎えられそうですラブラブ

 

今年もたくさんの方々に支えられて

何度もピンチを乗り越えられました

ありがとうございましたラブラブ

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいね

 

 

 

※コメント欄は承認制です

 

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート