にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ベランダの温室で

まだ色がついてなかった

四季なりいちごちゃん

 

 

やっと赤くなりましたよいちご

 

ぼくちんのかにゃラブラブ

 

匂いだけねいちご

ちがったにょかあせる

 

しばらくすると山男さんが

デザートタイムになって

バニラアイスをひとりじめプリン

 

今度こそ来たにゃん乙女のトキメキ

 

 

山男さんの足で爪とぎアピール笑

 

ぼくちんも~アップ

ばりょばりょばりょ

 

 

ねばるれおくんに
山男さん根負けよ
 
ひとなめにゃん飛び出すハート

 

 

今日のピーちゃんは音符

image

 

上手にビニール袋へ

入ってましたよピンクハート

image

 

 

寒いでしゅからねハート

 

 

 

今年は初めて

イタリアンのお節にしましたよ

 

 

お節といっても

お正月前にもう食べちゃう笑

 

 

 

母さん連日食べて飲んでばっかりね

(;´∀`)あせる

 

 

 

山から帰ってきた山男さん

 

 

山はすっかり雪景色なのね

 

 

今日は筋肉痛で

ロボットみたいな動きでした笑い

 

 

山男さんは窓拭き担当

母さんは黒豆の下ごしらえ…

だけ(^-^;

明日がんばるぅ~乙女のトキメキ

 

 

※コメント欄は承認制です

 

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート