にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日は寝ていたピーちゃんだけど

image

 

 

起きてるでしゅ飛び出すハート

image

 

 

ピーちゃんからもクリスマスツリー

メリークリスマストナカイ

image

 

 

 

お帽子がないとサンタ

クリ坊主さんみたいねキラキラ

 

 

クリ!?

 

 

 

フライングでうさ耳もお願い

 

 

サンタうさぎでしゅ照れ

image

 

 

うなじが可愛いかも笑

 

 

遊ばれたでしゅアセアセ

 

 

れおくんが寝てる間に

デザートタイム乙女のトキメキ

今年は山男さん不在なので

小さいケーキにしましたよショートケーキ

 

クリスマスが過ぎると

一気にお正月ダッシュ

準備しないとですねおせち門松

いや~早い早い(^▽^;)あせるあせる

 

クリスマスツリーみなさまどうぞよき1日をトナカイ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくにゃんハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート