にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

これ食べて気分転換に音符

と、スイーツ購入部長さんが

ピスタチオプリンをお土産に

買って来てくれましたよ

ありがたきチュー飛び出すハート

 

 

れおくんはニャコムですよキラキラ

そこへ1匹の虫さんが通過ダッシュ

 

 

あらら残念(^-^;

逃げられたにょだ〜アセアセ

 

 

急いで縁に上ったけどダッシュ

網の外側だったので

捕まえられなかった模様うずまき

 

 

久しぶりに勇ましいお姿よ

(*≧∀≦*)ラブラブ

 

 

狭い場所のUターンに

ジタジタしてましたけどね爆笑笑い

むぐぐっアセアセアセアセ

 

 

また飛んで来てくれるといいねグリーンハーツイエローハーツ

 

 

その晩星空

夜遅くに無性にお腹が空きましてチュー

パックおでんで一人晩酌(笑)

 

 

泡の次に日本酒(爆)笑い

 

一人じゃなかったダッシュダッシュ

ピーちゃんのお残りを

食べてるれおくん飛び出すハート

 

ぼくちんもお夜食にゃピンクハートピンクハート

 

 

天気予報によりますと

暖かいのは今週までで

 

 

来週から寒くなるらしいのよ

 

 

皆様もあたたかく

お過ごしくださいねハート

 

日なたさいこーでしゅピンクハートイエローハート

 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート