にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

先日の中秋の名月の日は

うささんになって貰いましたよ気づき

 

 

★一昨年は解凍し忘れてカチコチなお団子

2020十五夜満月

 

 

今年はちゃんと大丈夫ヾ(≧▽≦)v

ピーちゃんは満月色の浴衣もねイエローハート

似合うでしゅか~イエローハーツ

 

 

お花や果物お月見団子を飾って満月

 

 

今年の満月はよく見えましたラブキラキラ

 

 

早寝な山男さんが「お団子いつ食べるのラブ

と食べたがるので満月が上りきる前にアセアセ

 

 

アイスと黒みつと寒天きなこもまぶして

クリームみつ豆風にして頂きました笑

 

 

おーい??被ったままどこいく~笑い

ぼくちんも食べたいにゃん音符

 

 

ばにりゃあいすピンクハートピンクハート

(;^ω^)

 

 

自分も被ってたのに??
くんくん気づき
image
 
 
ピーちゃんがつけると不審者扱い笑い

 

 

何か変でしゅか??

image

 

 

満月が見られない年もあったけど

毎年、毎年一緒にいられる十五夜満月

※過去画像ですよ

下矢印

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今年もれおピチとお月見が出来て

感謝感激な母さんでありました飛び出すハート

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート