にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

間が空いてしまってアセアセ

その間来てくださった皆さん

ありがとうございます!!!!!

 

 

今日もれおくん3日に一度の動物病院

頑張って来ましたよーヾ(≧▽≦)ノ乙女のトキメキ

 

 

お隣のMちゃん家で

ガリガリと草刈りの音がして??

ムシムシなベランダに出てみたれおくんダッシュ

 

 

葉っぱのにおいが

するにょだグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

今日は母さんとれおくんで

担当の先生から皮下点滴の

レクチャーを受けておりましたチュー

 

 

15歳2ヶ月になったれおくんの

老猫介護といいますか、

一歩踏み込んだお世話が出来る幸せ笑い泣き

 

 

一日一日大事にしてきたつもりだけど

れおピチとの嬉しい日々(*´ω`*)

これからも少しでも長く続きます様に飛び出すハート

 

 

なんと可愛い後頭部ラブラブラブ

 

 

朝晩のお薬タイムには

あれ持ってきてにゃ音符音符

 

 

今は半分しか食べないけれど

それでも食べてくれるだけヨシOKラブラブ

 

 

 

お外はすごく暑いのよね(^-^;

 

 

と、そんな時に

目の前に巨大カメムシさん登場滝汗

 

 

じわじわと上にのぼるカメムシさん観察中アップ

 

見えるギリギリまでのぼったカメムシさん気づき

 

 

なぜか嬉しそうなれおくんでありました

むふっピンクハート

 
 
同じほほえみでもピーちゃんはイエローハーツ

むふふっでしゅ

 

 

風通しの良い場所で涼しさ満喫中キラキラ

涼しいでしゅ~イエローハート

 

 

可愛い可愛いれおピチと

この夏の暑さを乗り越えるぞぉ~爆笑ニコ音譜

なでなで好きでしゅラブラブ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート