にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

れおくん昨日で15歳2か月になれましたキラキラ

食欲がイマイチなので体重も少し減り気味(^-^;

 

 

袋の中からぼわ〜っと見えるピーちゃん笑い

 

たまに出てきて一休み音符音符

 

今日も暑いでしゅねアセアセ

 

袋好きなのは兄宅のシンガプーラ

虎徹ちゃんも同じキューン

 

立派な猫さんに成長してますよ飛び出すハート

若猫さんなので今のところトラブルなく

体重増加が気になるお年頃らしい爆笑

 

 

動物病院にて気づき

れおくんは今日退院後4日目の検診日でしたよ

 

 

膵炎の数値も肝臓の数値もオッケーOK気づき

でしたが、

今回の急性腎炎の後遺症か

腎臓の数値クレアチニンが

基準値2.1<2.59と少しオーバーで要観察

15歳にしてとうとう来たかもしれない滝汗

たくさんの子がかかる慢性腎臓病アセアセ

んぺんぺんぺ))

 

 

それでも母さんの中では

★何度も未知の猫さん病になってきたから

おー!れおくんもシニア猫の王道歩んでいけるの!?

と、変な安心感みたいな感じなのよ(;・∀・)あせる

 

★今回の急性腎炎も数値を下げて

よくここまで乗り越えて来てくれたと感心してます

出来る事ならゆっくりゆっくり歩んでいきたいびっくりマーク

食が細くなったり自宅補液したりと

みなさんのブログで教えていただいてきたので心強いわ

わからない事があったら教えてくださいね

肉球うまうまラブラブ

image

 

 

帰宅してひまわり観察ひまわり

しばらくの間、週イチで通うけど

入院に比べたら負担は少ないものね

れおくんがんばろーねラブラブ

暑いから早くお家入ろ~にゃんダウン

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート