にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

トコトコと二階へ上がってくるピーチくん

お食事処へそのまま誘導ラブラブ

 

 

むっしゃむっしゃ飛び出すハート

 

 

★1週間前は大変だったれおくん

今ではすっかり元気になって音譜

 

 

 

おいちいにょだラブラブラブ

 
 
平常ポーズ笑
ひしっ気づき
image

 

 

天候や季節に左右されてしまうけどあせる

 

 

今日も元気でいてくれてありがとねーチューラブラブ

image

 

 

昨日の電子レンジも奇跡でしたが

仕事先の休憩時にいただいたお茶菓子ハッ

先日、★75年続いたお店の廃業を発表した

image

 

 

紀の国屋さんの相国最中びっくりマーク

もう二度と食べる事が出来ないと思っていたのに

ありがたくおいしく頂きました笑い泣きお願い

image

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート