にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

★MY母様の所へお魚を届けるとうお座

まさに海老鯛飛び出すハート

 

母様の通っている病院の近くに

白金のドンキがあるそうで?その中に

★松坂牛の朝日屋さんが入ってるらしい

 

お土産に高級なお肉がきゃっほーいチュー

うまうまにゃーんラブラブ

 

 

ピーチくんはお花は興味なくても

image

 

 

ビニール齧りのクセが(^-^;アセアセ

image

 

ピーちゃんはビニールに

れおくんはお花に突進ダウン

image

 

 

近い近い滝汗

image

 

モデルにゃんもそこそこに

引き上げました~(;´∀`)注意あせる

image

 

 

箱入りのお花さんだったので乙女のトキメキ

 

ふむふむぅ気づき

image

 

 

ダンボール目利き猫さんの登場笑い

image

 

 

いい箱でしゅねグリーンハートピンクハートイエローハート

image

 

 

ぼくしゃん専用にするでしゅよラブラブ

image

 

 

GWが終わってしまいましたね

お休み明けがしんどそうな月曜日

みなさま頑張りましょうアップ

 

すぴぴぴ~ぐぅぐぅ

image

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート