にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

ぴかーんと晴れて嬉しいわ晴れ

今日はお洗濯3回まわし音符音符音符

 

玄関のビオラさん達もモリモリイエローハートグリーンハート

 

お庭に回ってパンジーさん達もイエローハートグリーンハート

 

 

撮っていたられおくんがやって来ましたよ爆笑ハッ

 

 

母さん不審者扱いだわ爆  笑あせる

にゃんでそこに??

 

 

お水やりもじっくり観察されましたよチュー

おかしいにょだ!?

 

 

今日のスイーツ購入部長さんにリクエストしたのは音譜

 

 

先日TVで見た成城石井さんのスイーツ部門

売り上げナンバーワン!ではなかったけれど

(1位はプレミアムチーズケーキでした飛び出すハート

 

素朴な昔ながらのお味と聞いて食べたくなった

特製焼きプリンプリン

 

 

ピーちゃん齧ったらだめですよ(^-^;

 

 

お皿に出したら…型くずれプリン(笑)

 

 

人間の食べ物は興味にゃしのピーちゃんは匂いだけチェックね

くんくん???

 

 

お外に出られないれおくんには
お部屋の中でお花見ね桜

 

 

桜さんにゃ桜桜

 

 

齧られそうになりましたよ(;´∀`)

 

 

春の香りがしたかしらラブラブラブ

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート