にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

あれれ1月もあと少し??あせる

 

 

寅さん走るの早いわ~DASH!

 

 

とりあえずれおくんもご機嫌さんだし音譜

 

 

ピーチくんも相変わらず気づき

 

ブラシと戦うほど元気で何よりチュー

こうするでしゅよ笑い

 

 

そういえば去年11月に

衝撃な屋根裏を見たけれどガーン

image

 

 

その後、我が家はドローンが飛ばずに

検査が出来なくてですねあせる

 

 

今日は工務店さん三度やって来て

長~~い伸びる棒を持った業者さんと一緒に

外から屋根の様子をお写真に撮ってくれまして

今度こそ経年的な灰汁?みたいな物なのか

本当に雨漏りのシミなのかが判明する予定滝汗

どうかお屋根様が無事でありますように

 

10年前の若かりしれおピチでも

かなり負担だったはずなので

今だったら溶剤のニオイや音が

どんなに負担になるかを考えると

どーしても工事は回避したいのよガーン

 

 

 

実家の外猫さん達のように

たくましさがほしいわ( ̄▽ ̄;)

屋根なんて上るものにゃアップ

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

 

にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート