昨日も普通にご飯のおねだりラブラブ

image

 

 

だったけどにゃアセアセアセアセ

image

 

 

 

夜中は一晩中ゲコゲコゲコ滝汗ガーン

これはただごとではないと

病院へ行って来ました結果ダウンダウン

image

 

 

 

 

弱い所の肝臓系の数値と

今回初ハッハッハッ

膵炎の数値が10倍になってました~笑い泣きアセアセ

 

image

 

 

 

ほんと昨日まで元気でアップアップ

いつもと変わらない様子だったので

ギャップが大きいわ笑い泣き汗

image

 

 

 

これがシニアにゃのだアップ

image

 

 

 

ただ、前回のように

数値は正常なのに食欲不振

という訳でもなく!?

 

 

 

病院から帰宅しますと

(今日は3時間かかったガーン

image

 

 

 

吐き気も治まり

そんなに痛がっている様子もなく

ウエットフードをもりもりラブラブラブ

image

 

 

 

本当に具合がわるい時は

姿を見せないけれど

見える場所にも居るし(*´ω`*)音譜

安心材料もあるので不安は和らいでいますよ乙女のトキメキ

image

 

 

 

 

ピーちゃんへの絡みも止めないし(^-^;

image
 
 
 
14歳と6か月になったれおくん
しばらく通院を頑張って
また元気な復活を目指しますね乙女のトキメキ
 
がんばるにゃんあしあと
image
 
 
 
コメント欄おやすみしますねハート
 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート