れおピー地方は震度4でしたが
5強の地域のみなさん
大丈夫だったでしょうかあせる

 

 

 


1階に居たピーちゃんも

へっぴり腰で上がって来ましたよ

(ちなみに山男さんは一階に居ました)

 
 
れおくんはうろうろしようとしてたので
母さん抱っこしました滝汗
 
イカ耳になったにょだガーン

 

 

母さんが落ち着けば

れおピチも落ち着きますね(^-^;

 

あの携帯のキュイキュイ音が

また怖いのよね笑い泣きアセアセ

 

びっくりしたでしゅアセアセアセアセ

 

 

もう来ないといいですがあせるあせる

みなさんも気をつけましょうね笑い泣きアセアセアセアセ

 

 

追記です:

MY母と無事確認電話をしておりましたら

母:「そういえば、昔ミーコちゃんが居た時

三毛猫初代ねこさんよ)あなたは

地震が来たらミーコちゃん連れて

逃げなきゃ!って二段ベッドの柵に

袋ぶら下げて寝てたわ」って話しが出ましてね

小学校3年生の大昔の話しなので

自分は覚えてないのだけれど(;・∀・)?

さすが私!!って爆笑爆  笑

我ながら小さい時から猫愛強かったのね(笑)

 

小学生の頃の自分を見習って乙女のトキメキ

(何処かへ避難する事は無いと思うけれど)

れおピチが逃げたりしないように

リードだけは近くに置いて寝る事にします

 

 

 

※コメント欄おやすみしますねハート

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート