にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

MY兄さん宅の虎徹くん

2月はあんなに小さかったのにラブラブ

image

 

 

体も態度も(笑)

すっかり大きくなりましてチュー

image

 

 

キリリとおとにゃ顔乙女のトキメキ

 

 

 

シンガプーラさんはお顔が小さくてラブ

 

 

 

手足も長くスタイル良くて
れおピチとは反対だわ~( *´艸`)音譜

image

 

 

 

もちろんデカ顔も大好きですけどね爆笑ルンルン

 

 

 

ご実家キャッテリーから一緒に来た

毛布がお気に入りだそうですよニコラブラブ

 

 

 

6人で20年使用のあせる

我が家のお風呂もシャワーからピューっと

ひび割れホースからお湯が出たり

壁がボロボロでリフォーム予定ですが

兄宅も屋上をリフォームしたそうで

南国風で素敵ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

ヤシの木の下にはイエローハートグリーンハートブルーハートピンクハート

 

 

 

沖縄から取り寄せたという可愛い

白い陶器のフクロウさんラブキラキラキラキラ

 

 

 

夜になったらフクロウさんもピカーキラキラ

屋上ビアガーデン出来ますね生ビール

 

 

 

今日も暑くなったので

エアコンつけましたよルンルン

 

暑いのは苦手でしゅ

 

 

 

実は他の部屋の17年使用のエアコンが

とうとう壊れまして明日は交換工事(^-^;

 

 

 

今週の土曜日は30℃予報晴れ

日中はまだ油断出来ないわグラサン

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

ハート更新情報が届きますハート