17th Anniv. Ameba あなたにとって思い出のブログは?


 

わたしの思い出のブログ

今から11年前の9月のブログ

あの頃は毎年ゴーヤカーテンにしてましたよ

 

なめネコれお君

このブログの思い出

アメブロ さんが17周年を迎えたそうです💖

おめでとうございます❣️

アメブロさんおめでとさんにゃ

 

その頃毎年マルガリータだった

サマーカットのピーちゃんも(*´ω`*)

 

 

この頃はブラッシング嫌いでして

毛玉だらけでしたが汗

なめネコれお君

 

 

なぜか今は真逆で大好きにラブ

 

 

葉っぱ好きなれおくんがゴーヤの葉まで

食べてしまうようになってからは

生やさなくなりましたけどね(^-^;

なめネコれおくんピーチくん

 

 

初めて採れたネズチュー形のゴーヤ

 

 

 

毒ではないけれどゲコゲコしちゃうのでねあせる

なめネコれおくんピーチくん

 

 

 

13年前の9月の頃太陽

 

 

朝の4時からニャンモックする

朝焼けのれおくんを

蚊に刺されながら撮ってました

毎日毎日乗ってたのが可愛すぎラブ

母さんは眠いよ

 

 

 

ブログが無かったら

可愛いれおピチを残せなかったから

ありがたいわ笑い泣きピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート

 

 

 

ブログを通してたくさんの人と

つながれてチューありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

食べては寝てのおふたりにゃんだけれど

アメブロさん、そしてみなさん

今後ともよろしくお願いいたします爆  笑乙女のトキメキ

今日のれおピチ

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート