週末はちょっとお出かけ
紫陽花手水が綺麗な★田無神社さん
 
 

 

 

可愛い七夕てるてるトンネルがありましたよお願い

image

image

 

 

 

そして帰り道、TVそれダメ!~に出ていた

角上魚類さんへ魚しっぽ魚あたまタコ うお座

 

image

 
 
 
美味しいと紹介されていた
ぐぅ~ぐぅぐぅ
image
 
 
 
根昆布だしを買ってみましたよキラキラキラキラ 

TV効果なのか??あっという間に売り場の棚が
空っぽになりました😅汗
ぽよぽよ~ラブラブ
ピーちゃんは興味にゃしだけれど
 
 
稚鮎を天ぷらにしましたら

 

にゃにゃにゃっアップ

image

 

 

れおくんは興味ありありうお座

 

美味しそうにゃーんアップアップ

image

 

 

 

れおくんは角上魚類の大ファンだもんねラブ

 

うまうまにゃんピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート

image

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート