凛々しいお顔のピーチくんキラキラ

 

 

横顔のでこっぱちも

たまらないわ~ラブラブラブ

 

 

 

春でしゅね~ぽってりフラワー

 

 

お部屋に戻ると

サプリとお薬タイムね

 

しょれは遠慮しとくでしゅアセアセ

image

 

 

大好きなちゅーるが

ご褒美でついてきますよくるくる

image

 

 

 

 

やっぱいるでしゅピンクハートDASH!

image

 

 

ちゅーるのある時代に

生まれてよかったわ笑い泣きピンクハート

 

ぼくちんもお忘れにゃくラブラブ

image

 

 

 

★キャベツでも飛んで来るけどね爆  笑

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃんハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート