先日購入したものは
ホームセンターの
コーナンでカットしていただいた
角材でしたがキラキラ
image
 
 

ラブリコという

ツーバイフォーの角材に

キャップのように取り付ければ

 

 
 
 
釘も使わずに突っ張り棒のように
簡単に柱が出来ますキラキラ
 
 
棚の部分はL字型の金具を
使用してみましたキラキラ
 

 

 

 

 

扉を使うと圧迫感がありあせる

今まではベッド側からだと

テレビの配線が丸見えで

リビング側からだと

ベッドが丸見えでしたが

 

 

 

 

とりあえず、家にあった

フェイクグリーンを置いて

 

 

 

簡単な仕切り代わりの

ラブリコ棚が完成しました(*´ω`*)ラブラブ

雑貨は今後おしゃれに??

増やしてみる予定ですよ~ヾ(≧▽≦)

 

 

それで今回500円分くらい

知らずに損してしまったのは(^-^;

超ペイペイ祭りでコーナンがコラボしておりまして

ペイペイで支払うと普通で5%

ヤフー会員ならば10%還元があったのハッハッ

レジにもどこにも記載なくて

わからなかったわ~アセアセアセアセ

 

前回はクレジットカード払いでしたが

L字金具をペイペイ払いで買った際に

「あれ?このポイントは何??」

とこの存在を知りました笑い泣きアセアセ

 

 

 

他のお店でもキャンペーン対象だったりするので

お支払いの前に要チェックですよ~!!

 

 
ということは??

 

 

ぼくしゃんのカリカリが

一袋ついてくる感じでしゅねラブラブ

 

 
 
ピーチくんのドライフード1袋分位
無料になったという
お得キャンペーンでした( *´艸`)ピンクハート
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート