寒い日はヒーター周りな

おふたりにゃん乙女のトキメキ

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2コスモス

 

暖かい日っていいですね(*´ω`*)晴れ

 

 

 

お出かけは出来ないけれどねアセアセ

 

わさわさDASH!DASH!DASH!

兄ちゃんどいてどいて~DASH!

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

今年に入ったあたりから

ピーチくんが活動的に

なった気がするのですよラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

最近よく食べるし爆笑ラブラブ

 

もりもりなんでしゅピンクハート

image
 
 
 
 
ぶーでにゃんに
ならないようにしないとだわチューあせる
image
 
 
 
 
母しゃんもでしゅよタラー

image

 

 

 

気温のアップダウンで

明日はまた一桁の寒さ

なんですって汗

 

山男さんったら

「もうこの先、雪は大丈夫だろう」

とノーマルタイヤに履き替えてたけど

本当に大丈夫かしら( ̄▽ ̄;)??

 

にゃんピンクハートピンクハートピンクハート

image

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート