★昨日はイケナイ場所で並んで寝ていたけれど??

 

 

 
今日はなんと!!ハッ
 

 

兄ちゃんもうちょっと

詰めてくだしゃい音譜

 

 

 

 

 

これはもしや憧れの!?

猫団子になるのかしらチューラブラブ

 

 

 

 

おちりだけにょ乙女のトキメキ

 

 

 

 

数少ない密着シーンだからハート

なめネコれお君

 

 

 

それでもいいわ(∩´∀`)∩ハート

イエローハートピンクハートグリーンハートブルーハート

 

なめネコれお君

 

 

 

 

眠くなってきたみたい爆笑ハート

 

 

 
 

 

ごめん寝でしゅzzzzzz

 

 

 

 

 

 

今日も可愛いれおピチでしたラブ

 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
友人がねこねこ食パンを
買ってきてくれましたよキラキラ
 
くんかくんかDASH!DASH!
image
 
 
 
美味しそうな匂いだにょラブラブ
image
 
 
 
ありがたくいただきますもぐもぐハート
image
 
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

1票応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート