おかわりくださいにゃピンクハート

 

 

 

 

 

れおくんは胆管炎にならない限り

今の所そうそう食欲が無くなる事はないけれどチュー

 

 

 

 

 

油断ならない子がいるわ

 

アセアセ

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目は苦手でしゅからあせる

 

 

リンクを貼ったらきりがないほど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単には動物病院へ行けないのも困りどころよ(^-^;

なめネコれおくんピーチくん

 

 

 

 

へこへこへこへこDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

過呼吸になっちゃうでしゅよアセアセ

なめネコれおくんピーチくん

 

 

 

 

フードも何度も変えてきたわチュー

 

 

 

 

 

 

これから涼しくなってくるのはいいけれど

 

 

 

 

心配性の母さんは今から構えちゃうわアセアセ

 

 

 

 

このままの調子でお願いよ笑い泣き

 

 

大丈夫でしゅってばピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート

 

 

 

 

 

今食べているフードは
ネットで8%オフ日だったから
いっぱい注文したからねラブルンルン
 
 
 
親ごころ子知らずお願い
 
すぴぴぴぴ~zzz

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート

 

 

 

  

ピンクハートれおとピーチ出演TV

再放送のお知らせピンクハート

 

9月26日(土)

14:30〜BS-TBS
いつもより1時間遅れて始まります。
  

白玉団子おててのれおくん箱でくるくる回る

ピーチくんバージョンのCM動画です

 

 

ねこ自慢再放送

どうぞよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)ピンクハート

 

 

番組宣伝ではないけれど

今日、この後放映される

坂上どうぶつ王国の

どうぶつのお坊さん

友人宅のやびっちゃんも

先代の猫さんの時も

ご自宅に来ていただいたそうです

母さんもこころして見ようと思います