ご用があって朝からお出かけして

帰ってきましたらΣ(´∀`;)

 

 

 

ダウンダウンダウン

扇風機つけておいたでしゅよブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 
 

 

ピーちゃんが自分で滝汗

扇風機回してました

(笑)

 

 

暑かったでしゅからグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 
 
冬は加湿器のスイッチも
オンオフしちゃう
家電好きなピーちゃん爆  笑
 
 
 
冷風が来るでしゅよ!?

 

 

 

 

 

その逆に消しちゃう事もあるけどあせる

 

 

 

今日はバッチリだったでしゅブルーハートイエローハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

留守中はバトルしてなかったかしら!?

image

 

 

 

 

 

仲良くしてたにょだピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

まあ、確かに毛が舞ってなかったけれど??

 

 

 

 

なんとな~く

怪しい雰囲気でしたよ( ̄▽ ̄)?

 

 

ピーチごめんにゃ音符音符

 
 
 
 

先日決めて来たお車さん車

 

 

 

契約してきましたお願いピンクハートピンクハートピンクハート

納車日が楽しみだわ(∩´∀`)∩

 

…母さんは近所のお買い物と

れおピチの動物病院くらいしか

お出かけしないですけどねチューあせる

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート

 

 

 

  

ピンクハートれおとピーチ出演TV

再放送のお知らせピンクハート

 

9月26日(土)

14:30〜BS-TBS
いつもより1時間遅れて始まります。

  

白玉団子おててのれおくん箱でくるくる回る

ピーチくんバージョンのCM動画です

 

 

ねこ自慢再放送

どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)ピンクハート