下から見るピーチくんラブ

 

 

 

丸々してますよチュー

 

 

 

 

おちりあいピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート

 

 

 

 

 

お風呂場で飲むお水の美味しさ

 

 

 

 

 

ここのお水が

一番美味しいでしゅピンクハート

 

 

 

 

 

 

先日のピーチくん誕生日で

すみませんまだお返事出来てませんであせるあせる

 

 

 

山男さんが仕入れてきた物は

 

こちらの下矢印

キャンディー缶

 

 

 

よ~く見ますとハッ

モデル猫さんを更にピーチくん風にするために

折れ耳シール??立耳猫さんを

白いシールで貼って加工してありましたチュー

image
 
 
 
缶の上は写真家の岩合さん
サインとイラスト入りでしたピンクハート
プリントものですよ~
 
 

ぼくしゃんは猫缶がよかったでしゅタラー
image


 

石橋山男さんに待たされましたがあせる


お車無事に予約出来ましたっ笑い泣きラブラブ

変更してしまいますが

元は試乗車でナンバープレートがついていて

何番だったのかしら??

興味本位でめくってみますと

なんとその番号は長女さんの誕生日びっくりハッ

宝くじはハズレたのに(笑)

ドンピシャでびっくりでした(∩´∀`)∩音譜

image
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート

 

 

 

ピンクハートれおとピーチ出演TV

再放送のお知らせピンクハート

 

9月26日(土)

14:30〜BS-TBS
いつもより1時間遅れて始まります。
  

 

 

ねこ自慢再放送

どうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)ピンクハート