生協さんの品物を選んでいたら
 
ぼくしゃんをお忘れにゃくピンクハート

 

 
 
ピーちゃん見えませんよチュー
 
 
見えないでしゅかアセアセ
 
ペンも踏んでるしあしあと
 
 
 
では音譜お座りするでしゅ音符
 
更に見えなくなったのであせる
 
 
 
乗ってる所は後にして
他のページを見ようと引き抜くと
 
 
うきゃきゃ音符音符
 
遊んでいるかと勘違いされて
カキカキ遊びだしたわ滝汗
 
 
 
どっかりダウン
 
 
 
 
うふうふ音譜でしゅピンクハート
 
 
 
 
星空同じポーズで寝
image
 
 
 
 
なんだかピーちゃん
もう毛が伸びてきたような!?
image
 
 
 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート