ぼくちんも入ってみたにょ音譜
 
 
 
2にゃん並んで箱入りですよブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツ
 
 
 
とちおとめにゃのいちごいちごいちご
 
 
 
 
ちょっときつめなデラックスだけどいちご(^-^;
 
 
 
いつのまにやらシンクロ寝zzzzzz
 
 
 
 
もう少し大きい箱を探してくるわねあせる

 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
新たけのこキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゆでますよ~音譜

 

 

 

 

 
朝一、誰も居ない地元の桜通り桜桜桜桜
ご用があって山男さんが出かけた際
写真数枚撮ってきてくれましたよ
image
 
 
 

来年は本物を見に行けるように

今はがんばらないと桜桜桜桜

 
 
 
本日一つ目の記事はこちら
 
 
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかります

お忙しい中ありがとうございますハート

 

お返事なかなか行けなくて

心苦しいですが嬉しく拝見させて

いただいてます(*´ω`*)にくきぅ

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート