リアルタイムで見ていた
8時だョ!全員集合世代の母さん笑い泣き

 

 

 

右矢印★恥しい程前の12年前のバカ殿あせる

 
 
 
いっちょめ一丁目わぁお音符
とかですね笑い泣き
 
 
 
東むらやぁま~音符
なんて書いていたあせる

 

 

 

 

右矢印★だいじょうぶだどら焼きを食べた事もあったり

 

 

 

つい先日もTVを見ていたお元気そうだった

志村けんさんがまさかまさかの衝撃笑い泣き

同じ年代の方はたぶん

とても悲しいですよね

同じお気持ちですよね(´;ω;`)ウッウッ

 

 

 
 

 

この衝撃を無駄にしてはいけませんね笑い泣き

不要不急の外出は行きませんあせる

 

#うちで過ごそう

 

除菌も頑張ろうと思いましたよ

 

 

 

 

 
新型コロナウィルスがどうか早く
終息してくれますように
image
 
 
 

ちょうちょコメント欄おやすみしますね

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート