にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 
 
 
山男さんがお休みの日は
すっかりペースが崩れてしまうわ(^-^;
仕事から帰るとIKEAへGO!

 

 

 

お目当ての物が見つからずニコ

 

 

 

 

そのままららぽーとへGO!

 

 

 

それでもなくて

ダイソーへGO!

 

 

 

 

 

セリアへGO!

 

 

 

 

それでも無くて大き目のセリアへGO!

これは関係なかったけれど

100均なのにMADE IN JAPANお茶

便利そうなので買ってみましたよ(*'ω'*)

image

 

 

 

で、やっと見つけた

三角のコーナーシェルフを

山男さんが取り付けグッ乙女のトキメキ

 

元々は母さんの要望だから

感謝しないといけないわデレデレ

 

 

 

 

ぼくちんはお留守番にょDASH!

 

 

 

 

あっという間の日曜日終了白ワインシャンパン

image

 

 

 

 

いぶりがっこマスカルポーネチーズ

素敵な組み合わせねラブラブラブ

image

 

 

 

 

月曜からまたえいえいおー爆笑音譜

 

 

更新遅くなりSORRYあせる

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されると

ポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄おやすみしますねにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート