今晩のシュワシュワ泡はKYリカーの
ワンコインスパークリングロゼシャンパン
ポン!と栓を開けると飛んで行って
コルクが壁に当たる上にあせる
 
ビックリして起きちゃう滝汗
 
でも、この威勢のいいポン!
という音が好き音譜

 

 

 

 

そしてピースくんママさんに頂いた

一口サイズのカマンベールチーズチーズ

 

ピースくんは今日も頑張っていたわハート

パパさんは泣いていて…

優しい方と思っていたけれど再認識笑い泣き

まだピースくんはがんばっているんだもの

ママさんパパさん頑張ってほしいですアップ

 

 

 

 

そして長女さんから山男さんへの

BDプレゼントだった

オリーブオイル漬け瓶詰チーズの後

瓶に残ったバジルとオリーブオイルで

image

 

 

 

1日目はエビのソテー

image

 

 

 

今日はそのオイルで鶏肉を炒めてから

ロメインレタス98円を加えマヨネーズ炒め

シャキシャキして美味しかったわ(*´▽`*)ラブラブ

 

 

 

ららぽーとの中に地場野菜コーナーがあって

3本138円だった赤い大根は

スライスして甘酢漬けにしましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

スリスリにゃ~音譜

 

 

 

ピースくん家から帰宅すると

れおくんがやたらとサービス旺盛??

 

 

 

もう一回しておくにゃ音符

 

 

 

 

大丈夫大丈夫音譜

サービスなしでも

母さんにとってはれおピチが

ニャンバーワンですよ(*´ω`*)ラブラブ

 

 

 

 

でも、今は

今だけは

 

★ピースくんへの浮気を

許してね(´;ω;`)

 

 

 
 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されると

ポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制となっています

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート