友人のYちゃん宅に行く途中
乗り換えの小田急線登戸駅がハッ
 
 
なにかにゃ~!?
 
 
 
ドラえもん仕様になっていることに
気がつきましたよ(/♡ω♡)/ラブラブ
image
 
 
 
今年の2月からだそうですよハート
 
知らなかったでしゅよ?
 
 
可愛いですよね(*´ω`*)
エレベーターがどこでもドアみたいに
なっていたとは気づかずあせる
お写真撮って来なくて残念(^-^;
 
image
 
 
 
自販機横の空缶を入れるところも
ドラえもん( *´艸`)ラブラブ
ポイ捨てが減りそうだわ
image
 
 
 
Yちゃんの手作りお料理
牡蠣めしラブ
 
 
 
なんて素晴らしいキラキラ
image
 
 
 
手作りの栗ぜんざいまでキラキラ
image
 
 
 
 
 
このあと
いろいろ聞いたのでありました(´;ω;`)

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されると

ポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄おやすみしますねニコにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート