懐中電灯もあるけれどひらめき電球
ベッドの枕元にあるコンサートで購入したらしいライトキラキラ
 
 
 
 
非常時にはコワさが和らぐかもチュー

 

 

 

今日はエアコンつけるほど暑かったわくるくる

 

暑かったにょだ晴れ

 

 

 

 

 

明日は一気に8度も下がるらしいれおピー地方あせる

風邪ひかない様に気をつけないと(^-^;

 

 

 

 

★今週お預かりするぽんちゃんきのこちゃんの脱走防止対策

 

突っ張り棒に結束バンドでネットを固定してみましたよ

 

 

 

 

そしてキャンドゥで見つけてきた

網戸用ロックキラキラ2個入り100円チュー

 

 

 

 

両面テープで取り付け簡単

畳んでおくと網戸の開閉が出来るけれど

 

 

 

 

パタンと広げると網戸にロックがかかって

開け閉め出来ないようになりますよOK

 

風を通す時には母さんが一緒にいますけどね

安心を重ねておきますおねがい

 

 

 

 

 

今までお二階につけていたのは

★ワンタッチシマリというものでしたが

全部の網戸にはつけていなくて

ガムテープの場所もありましたがアセアセ

 

 

 

よさげなので追加でまた購入しようかしら音符

 

 

 

2つめに買ったものは

だんだん自分でもわからなくなってきた滝汗

パスワード管理帳キラキラ

 

 

 

 

問題は今までの全部思い出せるかしら滝汗ガーン

ということなのよアセアセ

 

 

 

 

そして3つめはスマホのソフトケース

★以前買ったのもキャンドゥだったけど

 

 

 

キラキラゴールド猫柄は

英文字とハートの部分が金色でピカピカ

ミントグリーンのベースが可愛いわラブ

 

お年の割にガーリー過ぎかしらね

( ̄m ̄〃)ププッ

 
 
 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくにゃハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート