こんにゃちは音符
image
 
 

 

 

 

ご心配をおかけしましたがアセアセ

 
 
 
 
 
今日は大丈夫みたいです(*´ω`*)ラブラブ
 
image
 
 
 
 
 
朝もいつも通りな動きでして音譜
まずは1階の警備から(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 
ちっちもしてお水も飲んで音譜
 
このまま落ち着いてくれますようにチュー
 
 
 
こういう時はピーちゃんが頼もしく見えるわ
ご心配おかけしてましゅハート
 
 
 
 
柴犬の七海ちゃんとママさんが
お立ち寄りしてくれましたよ熊あたま
 
image
 
 
 
七ちゃんも一昨日はケロケロしたそうアセアセ
 
image
 
 
 
夏のお疲れが出るのはれおくんだけじゃないのね
 
ちょっと安心しましたよちょうちょ
 
image
 
 
 
お散歩友のロッキーちゃん9歳も
先日手術をしたそうあせる
 
シニアになると色々あるけど
その日、その日元気に過ごせるようにキラキラ
 
母さんもお世話頑張るわおねがい
 
image
 
 
 
 
みなしゃまよい週末を
お過ごしくだしゃいねラブラブ
 
image
 
 
 

 クローバーコメント欄お休みしますね 

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート