今朝はググっと気温が上がりあせる
 
 
 
昨日と5℃も違うそうあせる
 
 
 
れおくんもベランダに来たものの?ダウン
 
 
ええっあせる
方向転換で居座るの(;^ω^)??
 
くるりとにゃ))
 
 
 
もうちょっとだけいるにゃ音符
 
 
 
 
先週位まではセミさんも鳴いてたのにね
 
 
 
 
今はトンボさんが飛んでるわ
 
 

台風でアミが心配だったけど
 
点検してみたら大丈夫でしたよOKハート

 

 

 
ニュースを見る度にれおくんの故郷
千葉県が心配よガーンガーン

 

 

 

 

ご近所のイオンスーパーさんで

緊急支援募金をしてました

 

お金さんに「お役に立てますように」と

願いを込めて募金してきましたよ

image

 

 

 

どうか1日も早く元の生活に戻れますように

 

 

 

ピーちゃんはお外に出ずに

お部屋の中ね(*‘ω‘ *)

 

 

 

今のところ食欲はモリモリ

今年は秋バテしないで頑張ってね音符

 

 

 

今日も良い日でありますように音符
 image

 

 

 

読んでくださってありがとうハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくでしゅハート

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

ハート更新情報が届きますハート