にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
 
 
本日一つ目の記事は
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
背後からご飯をねだろうと企んでいるれおくんをスマホでひっそりと隠し撮りチュー

 

 

 

これはもらえそうな気配にょラブラブ

 

 

 

 

そろりそろり~ピンクハート

 

 

 

 

伸びをしながらジャンプアップ

 

バリバリ爪をとぐ仕草あせる

これぞれおくんご飯アピール

 

 

母しゃんごはん~ラブ

 

 

 

 

わわわっハッ

爪が取れにゃいアセアセ

 

母さんの腰にも刺さってくるわキラキラ

そろそろ爪切りしないとびっくり

 

 

 

 

右矢印★とうとうあの爪切りを試す時が来たわルンルン

 

 

回し者ではないけれどベストワンあしあと

 

 

 

★ハロママさんから聞いていたけれど音符

 

 

ええええっハッハッ

 

 

切れ味よくてあっという間に終わっちゃうビックリマーク

本当にスパッと切れる爪切りでしたよ!!

 

既に2本持っていて3本目にして本物に巡り合えた感じラブ

もっと早くこれにしておけばよかったわアセアセ

 

 

ぼくちんもこれならOKにょルンルン

 

 
 
 

読んでくださってありがとうございますハート

ポチっと応援ありがとうございます

クリックした後にブログ村が表示されるとポイントが入る仕組みです

毎日の更新の励みになってます乙女のトキメキ

1票応援よろしくにゃハートにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
 
 

※コメント欄は承認制です

表示までにお時間かかりますにくきぅ

 

 

 

ハート更新情報が届きますハート